スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ナン、美味しい

久しぶりに、大好きなカレー屋さん『マラバール』に行ってきた~!
ここのナンはデカくて、モチモチで美味しいです♪
カレーの具が見えないですが(--;)エビカレー。
ちゃんとエビ入ってます。
行った時はランチで、ナンが食べ放題でした。
って言っても、大きくてそんなに食べれないんだけどね~。




腹ごなしのお散歩がてら、前々から行きたかった早稲田演劇博物館へ。

20061008181107.jpg


閉館時間ギリギリで、一番見たかった近現代があんまり見れなかった…。
吉行和子と蟹江敬三のポスターがちょっとショッキングで(笑)
友達とワァワァ騒いでしまいました(笑)。
また、ゆっくり行きたいな。
ところで、高田馬場から早稲田って、結構歩くのなぁ…。
折角なんで、トモフや、YO-KING、ナルシーを輩出した構内をぷらぷら歩いてきました。
(例に挙げる人が微妙だね…^^ヾ)
もぅ少ししたら、学祭のシーズンですね。
スポンサーサイト
18:29 | 食いしん坊万歳!
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://tachitachin.blog29.fc2.com/tb.php/268-ffb4cc5c
trackback
 
